SEMINAR セミナー

10/7(水)開催 ウェビナー|アフターコロナの販促戦略セミナー

アフターコロナで人々の生活習慣、消費行動が一変し、
以前のような営業や販売活動からの変革が求められております。
それら市況の影響により、ビジネスではデジタルトランスフォーメーション(DX)の流れが加速しつつあります。

 

実際、クロスロケーションズ社のホームページでは「全国業種業態・主要都市人流グラフ」にて、
昨年比の業種別人流をモニタリングしており、苦戦が続くセクターが数多く見受けられます。

 

一方で、ロケーションテックを利活用し、いち早く販促活動をデジタル化し、成功しているDX推進企業様もでてきております。
今回のセミナーではそれら事例のご紹介を交えて効果的な手法などをご紹介いたします。

 

このような方におすすめ
◆ アフターコロナで来店客が減ってしまった、十分に戻ってこない。

◆ 営業・販売を促進したいがターゲットがどこにいるのかわからない。

◆ リスティングや位置情報広告をやったことがあるが、最新の事例を知りたい。

 

–WEBセミナー(ウェビナー)開催概要——————-

 

◆日程 2020年10月7日(水) 17:00-18:00

◆定員 20名

◆費用 無料

◆お申込み時の注意点

 

※企業発行ドメインのメールアドレスでお申込みください。
フリーメールアドレスでのお申し込みはご遠慮させていただきます。

 

※広告代理店様のお申し込みもご遠慮させていただいております。予めご了承ください。

 

※アジェンダは当日多少変更になることがございます。