SEMINAR セミナー

ロケーションテックセミナー

11/13(金)開催 クリスマス・初詣客に向けた位置情報マーケティングで顧客獲得!

年末年始の販促にお困りではないでしょうか?

 

新型コロナウィルス感染を防ぐために、人々の行動は変化を続けており、消費者アプローチも昨年と同じようには進められないという声が上がっています。

今回のセミナーでは、位置情報マーケティングを活用した、生活者の行動や価値観が変革が急速に進む中での、消費者理解・販促手法についてご紹介します。

位置情報ビッグデータを活用すると、消費者の過去からの行動傾向の変化に加え、店舗周辺の商圏変化などをくみ取った形での、情報提供・広告配信が可能です。

広告の来店効果をはかり、次の打ち手に繋げる方法もご紹介します。

 

例えば、下記のターゲティングができます。​​

 ・クリスマスイルミネーション客

 ・初詣客/初売り客

 ・去年の年末年始に東京以外にいた人

 ・買い物の傾向が変わったエリアの居住者

 

​​数多くの企業様の位置情報広告配信経験をもつクロスロケーションズが、年末年始に参考にしていただける事例(大手家電量販店さま、大手百貨店さまなど)をご紹介いたします。

 

このような方におすすめ

 ・年末年始の販促に悩んでいる。

 ・新規ユーザーを獲得したい。

 ・ターゲティング、集客、効果測定を見える化してPDCAを回していきたい。

 ・広告の来店効果が知りたい​ など

 

–WEBセミナー(ウェビナー)開催概要——————-

ロケーションテックセミナー
クリスマス・初詣客に向けた位置情報マーケティングで顧客獲得!

 

◆日程 2020年11月 13日(金) 17:00-18:00

◆定員 20名

◆費用 無料

◆お申込み時の注意点

※企業発行ドメインのメールアドレスでお申込みください。フリーメールアドレスでのお申し込みはご遠慮させていただきます。
 ※競合企業様のお申し込みもご遠慮させていただいております。予めご了承ください。
 ※アジェンダは当日多少変更になることがございます。