SEMINAR セミナー

20201210

12/10(木)開催 2020年 コロナの影響で人々の行動はどう変わったのか

2020年はコロナウイルス感染拡大の影響で、人々の行動・ライフスタイルが大きく変わってしまった1年でしたね。

 

リモートワークやおうち時間/ステイホーム、またGoToキャンペーンなど、人々の街への流れや消費行動は、昨年までの傾向とはまったく違うものになってきました。

 

 

「人々のマインドは、行動は、どのように変わってしまったのか?」
「新規顧客の獲得は、どれが今最適なのかわからない…」

 

 

世の中のマーケターたちは、これまで経験したことのない現状に対し、全く新しいマーケティング手法や、急激なデジタルトランスフォーメーション(DX)化への適応が求められるようになりました。

今回のセミナーでは、位置情報ビッグデータで解析した2020年の消費者の行動・ライフスタイル変化をまとめてご報告します。

 

 

 ・繁華街や観光地のにぎわいの変化

 ・各業界(スーパー、コンビニ、ホームセンターなど)のトレンド

 ・買い物の傾向変化

 ・これらの変化を捉えた広告キャンペーン(チラシ配布の事例紹介)

 

 

セミナーではすぐにご活用いただける「Location AI Platform」をご紹介します。さまざまなマーケティング課題とその解決法や、お客様事例と共にご紹介いたします。

 

 

このような方におすすめ

 ・小売業、飲食業の方

 ・メーカーのマーケティング、営業担当の方

 ・コロナ禍で従来のマーケティング手法に限界を感じている方、など

 

 

–WEBセミナー(ウェビナー)開催概要——————-

 

ロケーションテックセミナー
2020年 コロナの影響で人々の行動はどう変わったのか?
活用事例で振り返る位置情報マーケティングの今

 

◆日程 2020年12月10日(木) 17:00-18:00

◆定員 20名

◆費用 無料

◆お申込み時の注意点

 ※企業発行ドメインのメールアドレスでお申込みください。フリーメールアドレスでのお申し込みはご遠慮させていただきます。
※競合企業様のお申し込みもご遠慮させていただいております。予めご了承ください。
※アジェンダは当日多少変更になることがございます。